BD☆バーディー BBS

12245
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 21:23:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:19:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/01 (Wed) 14:05:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/28 (Sat) 14:19:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:12:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/17 (Tue) 04:23:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/02 (Mon) 23:41:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

子供服通販 のんたん URL

2009/01/22 (Thu) 22:45:36

子供服通販のんたん.jpOPEN記念セール♪今なら人気子供服ブランドeaB(エーアーベー)各種を、最大60%OFF♪http://xn--f9j3a1hb.jp/

(表示制限)

2009/01/21 (Wed) 21:11:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

走り初め☆ えんじ URL

2007/01/03 (Wed) 20:52:57

今年も走り初めにお付き合いしてくれてありがとー♪
おかげで今年も良い年を過ごせそう~(笑)

出来る限りサポートするので、まだまだ遊びましょーねっ☆

Re: 走り初め☆ - ikuko

2007/01/10 (Wed) 12:08:54

返事遅れてごめんね~!!
今年も走り初めにお付き合いいただきありがとう♪
毎年×2お世話になります。

↑写真で見ると、私の腹デカっ!!

今年もよろぴく~♪

教えてください。 - ラウル母 URL

2006/12/20 (Wed) 00:55:49

こんにちは♪

あの~、群馬のアイケーンには以前行った事が
あるんですが、12月の今の時期とかってやってるんですかね?これからの雪ってどうなんですかぁ?
なんか質問ばかりで申し訳ないんですけど・・(汗
春までがあまりにも遠く感じちゃって、冬の群馬ってどうなのかな~って思いまして。
こっちはドッグランがないし、これからは雪がすごいんで、悲しいです(涙)

Re: 教えてください。 - ikuko

2006/12/20 (Wed) 12:21:57

ラウル母さん、こんにちは~♪
そうなんだぁ~。アイケーンに来た事があったのですね!!
もちろん12月であろうと、1月であろうと普通に営業してますよ~。
こっちの雪状況は、めったに降りません。
もちろん、今日も晴天です!!
群馬でも北部(水上・沼田方面)なら雪国のような積雪はあるのですが、高崎・前橋・藤岡・・・などはめったに降りませんよ~。
去年は、全く降らずせっかく履き替えたスタッドレスタイヤが全く活躍しませんでした。
ですから、ここら辺で「雪が降ります」なんて天気予報で言えばパニックに近いですよ(笑)
道路は渋滞・タイヤ品薄・チェーン在庫なしなど(笑)
ですから、雪国で運転に慣れているラウル家の方々なら大丈夫だと思います。
こちらに来る事があれば一声かけて下さいね♪♪
アイケーンのHPアド貼り付けておきます。
http://www.aikeen.com/

Re: 教えてください。 - ラウル母 URL

2006/12/21 (Thu) 00:11:00

お返事ありがとうございま~す!
そ~ですかぁ、いいですね、雪が降らないなんて
なんて羨ましいのでしょう☆

ブログも見ましたけど、いっぱいのブヒ達♪♪
超~みんなかわいいですよね~。
バーディーくんのおしりもかわいいですよ♪

アイケーンのアドレスもありがとうございます☆
今年は暖冬で小雪という噂もあるけど、
どんな冬になるか・・・??
でも行けたら行きたいので、
その時はもちろん一声かけますね~♪

Re: 教えてください。 - ikuko

2006/12/24 (Sun) 18:31:06

返事遅れてごめんなさ~い!!!

こちらはそんなに降らないので、安心して遊びに来て下さいね♪
新潟はこれから雪との戦いですね。
高速でバビューンと来れば群馬なんてご近所さんです(笑)
こちらに来る事があれば是非、是非ご一報下さいね。

仲間に入れて - こたつ母

2006/12/07 (Thu) 22:01:26

こたつも仲間に入れておくれ
大、中、小
Sが、見えにくいね。

Re: 仲間に入れて - ikuko

2006/12/08 (Fri) 00:24:50

うふふふ~♪
もちろん日記に追加です!!
大、中、小そろいましたね。

↑ってか・・こたっちゃんの座り方niceです!!

アイケーン - こたつ母

2006/11/30 (Thu) 23:36:25

3日参加します♪参加したい~~
ちょうど群馬遠征しようと思っていたところでした。
楽しみにしています。よろしくお願いします

Re: アイケーン - ikuko

2006/12/01 (Fri) 15:25:52

嬉しいで~っす♪♪
3日、お天気は大丈夫そうですが・・・気温が低いそうなので風邪ひかないように厚着でどうぞ♪
確か、昨年の12月はバロス君がアイケーンに来たんですね。
アレから一年・・・早いね。
それでは、3日楽しみにしてます。

改めて! えんじ URL

2006/11/19 (Sun) 21:22:56

HAPPY BIRTHDAY☆BIRDIE♪
4歳のお誕生日おめでとう~!!
昨日カードが間に合わなかったので(汗)こちらに貼り貼りさせてもらうね。

虎太郎もじき追いつくよ!!
お互いこれからも元気で楽しく過ごしていって欲しいもんだね☆

Re: 改めて! - ikuko

2006/11/19 (Sun) 23:50:20

どうもありがとう!!
昨日はプレゼントもどうもありがとう~。
あのバスのおもちゃ、やっと鳴らし方が分かりました(笑)
早いもので・・・もう4歳☆
虎太郎君も来月だね。
本当にお互いに一年一年健康で楽しく過ごせるといいね~。
これからもヨロシクです~。

お誕生日おめでとう! - こたつ母

2006/11/19 (Sun) 01:57:08

バーディー君4歳のお誕生日おめでとう!
こたつの倍だね。
これからもお父さんお母さん、そして来春誕生する弟か妹も楽しませ癒してね♪
何かプレゼント贈りたくても、住所がわからない今度教えてね。
今日ゼブラで、アイスとボギーの子に会いました。
3ヶ月の子です。かわいかったよ。

Re: お誕生日おめでとう! - ikuko

2006/11/19 (Sun) 19:36:54

誕生日覚えていてくれたのですねっ!!
どうもありがとうございます♪
プレゼントなんていりませんよ~。
そんなこたつ母さんの気持ちだけで十分です。

アイス&ボギーちゃんの子って可愛いでしょうね~。
私も、昨日アイスの子(異母兄弟)に会いました。
ブログにUPしたふうが君です。
耳の大きさ&口元が若ちんそっくりでした。
アイスサミットにまたまたお仲間が増えるかしら(笑)
楽しみですね~♪♪
来春誕生予定のバーディーの弟・妹ですが、まだ性別判定ならず(涙)
産まれたら、バーディー・こたつ君などは、みな「お兄ちゃん」と呼びなさいっ!!と教育するつもりです(笑)

昨日はども☆ えんじ URL

2006/09/24 (Sun) 22:49:40

久しぶりに遊べて楽しかったよー!
夕方にはだいぶ涼しくなったけど風邪引いたりしなかった?
ごめんね~妊婦相手なのに気遣いが出来なくて(汗)

とりあえず10月中はた~っぷり遊ぼ~♪♪
BBQも食欲が戻ってきたらやろうね。

Re: 昨日はども☆ - ikuko

2006/09/24 (Sun) 23:19:50

こちらこそ、お世話になりました~!!
遅くまで遊んでくれて、バーディーは大満足してました♪本当にありがとう。
久しぶりに楽しそうなバーディーを見た気がします・・・。最近出かけてなかったもんなぁ~。。飼い主失格です。。

10月はブヒっ子には最高の季節だもんね。
遊ばなきゃ損!損!!
た~っぷり遊んで下さいまし~♪

そうそう、プレゼントどうもありがとう☆

画像・・・・まだ何もしてなくて無いの。。ゴメン。。

はじめまして。 - ラウル母と申します URL

2006/08/27 (Sun) 00:29:15

バロスくんちからバーディーくんを知り、
実はわたし、バーディーくんの隠れファンです。
以前よりいつも読み逃げしてました(汗
すみません。

わたしは新潟に住んでいます。
ウチのラウルもアイスの子供なんですよー。
このたびの『アイスサミット』の記事!!
見させていただきました~。
すごい、見てるだけで楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
お腹の方もオメデタということで、おめでとうございます(パチパチパチ~♪)

またこれからもファンでいさせてくださいね☆

Re: はじめまして。 - ikuko

2006/08/28 (Mon) 16:38:30

ラウル母さん、はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます。
私も、バロス君ちのHPでラウル君の事は知ってました。新潟に住んでいる異母兄弟がいる・・と気になっていたのです!!
「隠れファン」(笑)ありがとうございます!
隠れファン&読み逃げ大歓迎です☆☆

先日、「アイスサミット2」を軽井沢で開催しました。新潟からじゃちょっと遠かったですね。。
でも、いつか一緒に遊びましょ~♪
アイスを囲んでみんなで酒盛りしたいですね。

今年の4月中頃の日記は読みましたか??
バロス君やこたつ君・・・と一緒に「伊豆合宿」もしてきました。
また、合宿も開催しよう~と言う声も出てます。
いつになるか分かりませんが・・・必ず計画立てます!!(私はちょっとの間参加出来ないかもですが・・・)
いつか、一緒に合宿も出来たらいいですね♪

ラウル君もHPお持ちなのですね!
遊びに行かせてもらいます。
それでは、末永くヨロシクお願いします♪

ご無沙汰してます・・・(笑) - わこ

2006/07/20 (Thu) 14:02:52

とってもとってもお久しぶりです・・・(笑)
おぼえていらっしゃいますかねぇ?

バーディーご一家もお元気そうで何よりです^^
私もマイロとのんびーり過ごしております。
相変わらず、バーディーくんは可愛いですね♪
またちょくちょく覗きに来ますのでよろしくです。

Re: ご無沙汰してます・・・(笑) - ikuko

2006/07/20 (Thu) 22:40:32

キャー☆わ、わ、わ・・わこさ~ん!!!
ご無沙汰です。たいへんご無沙汰してます!!
お元気ですか?!
もちろん、もちろん覚えてますとも~♪
忘れるはずがございません。

おっと、その前に・・・訪問して頂きありがとうございます。
こんなちっぽけなブログを探してもらえて、コメント残してもらえて本当に嬉しいです!!

何から話ししようかなぁ~(笑)
そうそう・・・確か、わこさんがず~っと前に「Soulful母さんちのバロス君とバーディーが似てるから、もしかしたらつながりあるかもよ」って教えてくれてから・・・その後からSoulful母さんとは親しくさせてもらってます。バロス君とバーディーも異母兄弟って事が発覚しました。
わこさんが教えてくれなかったら、今の異母兄弟との付き合いはなかったと思ってます。
それから、バーディーを迎える前からわこさんには色々と相談等にのってもらったり、バーディーを迎え入れてからも始めての事ばかりの私にアドバイスを下さって、本当に感謝してます!!
フレブル飼いの大先輩@わこさんにはお世話になりっぱなしで・・・・・。
わこさん無くしては、今の自分はなかったと言っても過言ではありません。

マイロ君ともまた会いたいです!
今も変わらず、前に住んでいた所にお住まいでしょうか?!

いつか・・・また再開出来る日を願っています♪
ブログでもBBSでもまた、遊びに来てくださいね~。

Re: ご無沙汰してます・・・(笑) - Soulful母

2006/07/21 (Fri) 00:11:14

キャー☆BBS覗いてみたら・・・
わこさんだ♪お元気そうで嬉しいです!
マイロくんと、のんびーりブヒライフ、またまた嬉しいです!

バーディーくんちとのお付き合いもわこさん情報あってのこと・・。
いつの日かみんなでブヒブヒ合流できたら最高ですね。

Ikukoさん横レスごみん。
あ~今晩は楽しい夢が見られそうだわん♪

Re: ご無沙汰してます・・・(笑) - わこ

2006/07/21 (Fri) 18:20:56

うわぁw
スレッド長くしてしまってすみません(;ω;*)
ikukoさんもSoulful母さんもお元気そうで何よりです。
えーと、現在は同じ区内ですが引越ししましてマイロとふたり暮らしをしております(笑)
メールをしたいのですが、当方もアドレスを変更してしまったもので・・・(・ω・;)
ikukoさんの携帯にメールしたので、怪しい者だと思わないでねー(笑)

ということで、またちょくちょく覗きにきます^^

Re: ご無沙汰してます・・・(笑) - ikuko

2006/07/21 (Fri) 18:49:44

★わこさんへ★
メール届きました!!
携帯・PC共にメルアドをゲット出来たので、連絡取れますね♪
よかった~☆
マイロ君、相変わらず可愛い♪♪
バロス君、マイロ君、バーディーよく似てるね。
これからも、ちょくちょく遊びに来て下さい。
かなり、ま~ったり更新ですが・・(笑)

★Soulful母さんへ★
だよねぇ~♪
わこさんの一言が無かったら、「異母兄弟」って事も気づかずにだったかもです。
いつか・・・・大規模な(?)ブヒブヒ交流出来たら嬉しいですね♪
横レス、大歓迎です(笑)

ブログはじめました。 こたつ母

2006/07/17 (Mon) 12:21:18

憧れのブログには、程遠いのですが、頑張って作りました(汗)
肩こりこりです(涙)
これからは、ブログの事も教えてくださいね。
914.blog63.fc2.com/ 見てみて(笑)

Re: ブログはじめました。 - ikuko

2006/07/17 (Mon) 15:00:57

おめでと~!!
これで、毎日こたつ君チェ~ク出来るね♪
早速遊びに行かせてもらいます。
私も、そんなに詳しくないけれど・・・出来る限り質問答えます。
だから、頑張ってお互い続けましょうね~♪

リンクの件について - ブルプラン URL

2006/06/27 (Tue) 23:12:00

こんばんは。
8月20日楽しみにしています。

恐れ入りますがバーディ君がとてもアイスと似てるのでブルプランのHPのリンク集に勝手に入れました。宜しくお願いします。

Re: リンクの件について - ikuko

2006/06/28 (Wed) 13:20:51

黄さん、こんにちは~♪
先日は突然のメール失礼しました。
8月20日の件を快く受け入れてもらえて本当に嬉しかったです!

日記読んでくれたのですね。嬉しいです!!
リンク大歓迎です♪♪こちらもリンクさせてもらっちゃいます。

”アイスパパ似”って言われると、本当に嬉しいです。
私からすると・・・アイスは憧れの存在であり、バーディーと巡り合わせてくれた感謝すべき存在なのです。
もちろん、バーディーを譲ってくれたブルプランさんには本当に感謝しています。
生後2ヶ月で我が家に来て、3年が経ちました。
11月には4歳を迎えます。
異母兄弟の方ともたくさん出会う事が出来て、本当に楽しい毎日です♪

これからも、何かとお世話になると思いますがよろしくお願い致します!!

8月20日の件は、時間が決まり次第またメールしますね♪
毎日、HP楽しみに見せてもらってます!
それでは~☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.